本日、かたりとみっく教室ホームページがオープンしました(^^♪
3年前から、フリーアナウンサーの山形由紀子さんと共に始めた「かたりとみっく教室
少しずつですがステップアップして、「かたりとみっく」の商標登録を取り、
オリジナル教材「りんりんスカーフ」の実用新案も取り。
お教室も、甲府、双葉に引き続き、4月からは山梨県立図書館でオープンクラスを
開講することになりました。

 

この3月で、「かたりとみっく教室」を卒業する生徒さんがいます。
お教室を始めた時から通ってくれていた生徒さん。
ママのお膝で抱っこされていた小さな赤ちゃんは、
今や、私がピアノで弾く「ドレミの歌」にぴったり合わせて
ベルハーモニーを見事に鳴らしてくれるまでになりました。
その生き生きとした笑顔を見ていると、こちらまで嬉しくなってきます。
これからもずっと、音楽を楽しんでくれますように!
3年の積み重ねの大きさを感じた瞬間でした。

かたりとみっく教室ホームページはこちらから