昨日は、仕事でもプライベートでも仲の良い女子4人でランチをしました(^^♪
忙しい4人のスケジュールを合わせるのはなかなか大変。
で、たまたま合ったのがホワイトデー!
「自分たちにご褒美~」と、美味しい食事とお喋りを楽しんできました。
皆さんそれぞれの分野で、とても活躍できる方々なのですが、
プライベートでもお付き合いができる本当に良い方ばかりです。
ホワイトデーといえば。。。
毎年バレンタインデーには、仕事でお世話になっている方々に
気持ちばかりですがチョコレートを差し上げています。
こちらがお世話になっているのですから、お返しなんて考えていないのですが、
いくつかいただいたお返しの中に、こんな可愛らしいものがありました(#^^#)
食べてしまうのがもったいない気もしましたが。。。
しっかり、いただきました~(^O^)
美味しいものは美味しいうちに。
イチゴ味のマドレーヌは、春の香りですね(^^)