今日は山梨は雪?の予報だった気がしますが・・・
とりあえず今のところ雨。
今後、雪にならないことを願うばかりです。
昨年、以前から温めていた動画配信を始めました。
「かたりとみっく®教室」で一緒に講師を務めている由紀子先生、かつて一緒に合唱団で歌っていた友人3人で。
初めは気軽に始めた【手袋シアター】でしたが、3ヶ月余りの間に7作品投稿。
今日も、新作の動画作成を3人で集まりしてきました。
1作目から比べると、こだわりも強くなり、撮っては確認、撮り直しの繰り返し(^^;
あっという間の楽しい時間でした。
近日中に新作を公開予定ですが、宜しければ今までの作品もご覧ください。

かたりとみっく教室【手袋シアター】