気がつけば今年も1ヶ月以上が過ぎてしまいました!
よく、大人の生徒さんとゴールデンウィークの頃になると
「今年ももう半分過ぎちゃいますね!残りはあっという間ですよー(><)」
なんて話をしますが、年々一年の過ぎる速さが加速していきます。(笑)

さて、この度このサイト内に「大人のためのレッスンページ」を開設しました。
ピアノを習ってみたいけれどどうしよう。。。
と考えていらっしゃる大人の方に向けた、私なりのメッセージを
綴ったページになっています。

私自身よく思うことは、「やらないで後悔することだけはしたくない」です。
したい事をやってみて、うまくいかなくても、自分自身で納得いけば
諦めもつきますが、したかったのにやらないまま通り過ぎてしまったことは、
いつまでも心に引っかかってしまいます。

立春が過ぎ、まだまだ寒さは厳しいですが、それでも少しずつ春に向かっています。
今から春に向けて、何か新しいことを始める準備をしてみるのもワクワクしますね。(^_^)