先日、知り合いの方から
「お花の名前がたくさん出てくる曲があって
歌えるようにしたいので、音取りの録音をして欲しいのだけれど」
との頼まれごと

楽譜を受け取るついでに、春日居のウェストマウンテンで食事をすることに
お店に入ると、奥のステージに、大きな柳の枝が、それは見事に活けてあり

その前には、素敵なひな飾り

吊るし雛も飾られていました。

ひな飾りの目の前のテーブルでいただいた食事は、
何とも贅沢な気持ちにさせてくれました。

午後から降り出した雨
夜になって、静かになったと思い、窓の外を見ると

雪???

しかも白く積もってる、、、

目が点になりました。。。
三寒四温とは言いますが、
この雪が、また春を一歩近くに連れて来てくれるのでしょうか?

音取り録音を頼まれた曲
本当にお花の名前がいっぱいの
春らしい優しさにあふれた曲でした(^^)