私はピアノ教室とは別に、数年前から乳幼児のお子さんを対象とした
「かたりとみっく®教室」を開講しています。
少人数制の、アットホームな雰囲気を大切にしながら
絵本や音楽を通じて、遊びながら学んでもらう教室です。
今まではマイペースでのんびりとお教室を続けてきましたが、
今年に入ってから、子育て応援誌「ちびっこぷれす」さんに
2回も取り上げていただき、さらに今度は
YBSラジオ
で毎週日曜 朝9時45分からOA中の
山梨幼児教育応援番組「ミライへのうた」へも、
7月12日(日)、19日(日)の2週にわたり
「かたりとみっく®教室」を取り上げていただけることになりました。

MCの神部冬馬さんは、明るくてとても気さくな方。

私たちと一緒になって、普段お教室で歌っている歌に参加してくださり、
気が付けば、あっという間に収録終了!
とても楽しい時間でした。
10分ほどの番組ですが、たくさんの思いを込めてお話させていただきました。
よろしければ、ぜひお聴きください(*^_^*)